ひなた住宅

検索

もうすぐ完成!西区桜が丘東町リノベーション物件

本日桜が丘東町中古戸建てと池上二丁目新築戸建ての写真を撮りに行ってきました。まずは桜が丘東町中古戸建て・売買価格1998万円ですが平成29年7月末までには完成する予定です。今回は内観・1階部分の写真をご紹介します。

いかがでしょうか。日当りも良好・カウンターキッチンも新築同様の輝きです。また使い勝手の良い水廻り動線ですので奥様にも人気がある間取りかと思います。まもなく完成ですので是非この機会にご興味ある方は当社にお問い合わせ下さい。

 

※物件の詳細につきましては当社ホームページに掲載しておりますのでそちらをご覧くださいませ。

※2階部分は残念ながら本日は撮影不可でした。また写真撮りましたらアップします。

 

西区池上二丁目新築戸建て・売買価格2680万円・2730万円の足場が取れましたので写真をご覧下さい。

当社すぐ近くの新築物件ですので個人的にも力を入れている物件です。この地域は生活至便で人気エリアです。近くの賃貸マンション・ハイツも結構な家賃ですので購入してローンの支払いと比較すると安くなるのではないでしょうか?マイホームをお考えの方は是非一度当社へお越しくださいませ。住宅ローンの詳しいことは個々で違いますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.