ひなた住宅

検索

開業

はじめてブログします。最初のブログの題材は何にしようかと考えましたがまずはお祝いを頂いた方々へのお礼を申し上げたいと思います。

皆様本当に有難うございます。特に皆様からのお祝いを頂きますと身が引き締まる思いです。とにかく日々精進という気持ちで謙虚にそして前向きに仕事に取り組んでいきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

開業しましてまだ1ヶ月に満たないですが、パソコンで資料をつくることすら出来なかった自分が少しづつではございますがちょこちょこ出来るようになってきました。まだまだできないことが多いですが1番自分で出来るようになってうれしかったこと、それは画像にモザイクが掛けれるようになったことでした。これは私の中でも革命的なことでモザイク入れることがメインの仕事になるほどでした。(2,3日程度ですが)今までいろいろな方々に事務仕事をやって頂いてその仕事の大変さに気づく今日この頃です。

事務所もまだまだ足らないところもありますが早く皆様に「ひなた住宅」が認知されるよう頑張っていきます。あとこのブログも出来るだけ更新していきたいと考えています。サボらないようにしていきます!!

追伸 物件情報としまして今プロジェクトが進行しています。

・桜ヶ丘リノベーション物件

・西区リノベーション物件

・西区新築分譲計画

まだ詳しい情報は言えませんが追ってご報告させて頂きます!

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.