ひなた住宅

検索

西区桜が丘東町リノベーション中古戸建て 堂々完成!今週末初公開!!

以前よりお知らせしておりました「西区桜が丘東町1丁目リノベーション住宅」が堂々完成しました!外壁塗装もバッチリで新築並みに映える外観となっております。

 

新設のカースペースも広さがあります。カースペース新設の為心配していた庭の広さですがこれぐらいの広さがあればという感じになっていました。掘込車庫部分ですがシャッターの塗装でピカピカ。ここは車好き・バイク好きの人にピッタリの空間になっております。また倉庫としても利用可能ですし趣味のものを保管する場所としてもGOODです。

先日のブログでは掲載できなかった写真です。玄関入ってすぐに吹き抜けがあり開放感を演出してくれます。階段も張替えと塗装で綺麗になっております。以前は薄い紫色の階段でしたが今回はシックな感じにしております。リビングも見通しが良くなり日当たりもバッチリです。今回のこの物件イチ押しは1.25坪のユニットバスです。以前は狭いお風呂でしたがこの変わりようにはビックリしました。是非現地で確認して下さい。

2階はもともと綺麗な室内でしたがクロス張替え等で一段と輝いていました。角地ということもあり開放感は抜群です。

 

今回堂々完成ということで今週末7月22日(土)・23日(日)13:00から17:00まで初公開オープンハウスを開催します。お近くの方、リフォームを考えられている方等お気軽にお越し下さいませ。

是非ご都合あわせてお越し下さい。また平日でも案内可能ですのでまずはお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.