ひなた住宅

検索

古い団地ですが案外良い感じの内装です!!

今回ご紹介するマンション・団地は神戸市垂水区高丸8丁目にあります「垂水高丸団地3号棟」です。古い団地ではございますが室内リフォーム済みですので安心して入居できます。広さも70㎡あり他の団地よりも大きい間取りではないでしょうか。この垂水高丸住宅は団地ではありがちな自主管理ではなく一部委託管理となっておりますので見た目も綺麗な団地です。

 

水廻りはリフォーム済みです。団地の場合寸法や配管の問題があり水廻りのリフォームが難しいところですがこのマンションは綺麗に入れ替えしてます。お風呂には窓があるところもポイントが高いです。

 

リビングと洋室の窓には2重サッシとなっており、樹脂のサッシを採用してます。これにより断熱効果は数段上がります。結露対策としても効果抜群です。また写真でもお分かりかと思いますが陽当たり良好です。

今回写真を撮りながらここまでリフォームしていると団地も古さをあまり感じないと思いました。広さも充分ですし近くに買い物施設もございます。是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?現況は空室となっておりますのでご案内はいつでも可能です!

 

 

売買価格300万円です。収益として考えても良いかも知れません。是非ご検討下さい。

 

※当社ホームページに詳細は掲載しておりますのでご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.