ひなた住宅

検索

売却物件預かりました!

 

本日お客様より売却物件の依頼を受けました。垂水海岸通4LDK・価格1680万円のリノベーション物件です。

この物件は以前購入いただいた物件でリフォームして賃貸で出すつもりでしたが売却してもいいとのことで今回依頼を受けました。この物件ここだけの話、お買い得物件ですよ。垂水駅まで徒歩5分・海沿いのロケーション・内部全面改装済みetc・・・。なかなかこの条件で物件が無いのが現状です。マリンピアに歩いて2分ですし朝・夕のお散歩は海沿いを歩いてリゾート感覚が味わえます。今の季節ですとバッチリなシチュエーションですね。セカンドハウスでもお徳な買い物になるのではないでしょうか。内観写真をご覧下さい。

 

ちょっと見てみたい気持ちになりませんか?気候も暖かくなりこれから海沿いの物件は何かワクワクさせてくれます。水廻りは全て新調しておりますのでお客様には嬉しい限りですね。まだまだ写真ありますよ~。

周辺写真もございます。

周辺写真でもおわかりですが開放感があります。これからのシーズンにはもってこいの物件です。

興味ある方、詳細等は当社にご連絡下さい。平日でもご案内可能です!!あまり出ない立地条件の物件ですので成約の際はご了承下さい。

※物件内容は当社ホームページに掲載しております。

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.