ひなた住宅

検索

リノベーションに興味ある方に特別価格でお譲りします!

今回仕入れさせて頂いた物件「松が丘住宅」のご紹介です。公団マンションで古い物件ではありますがメゾネットタイプとなっており広く感じます。全面リフォームして売り出そうかと考えていましたがまずはお手頃価格でリノベーションやリフォームに興味ある方にご提供致します。売買価格はなんと80万円!!駐車場も月4,000円であります。この価格ですとリノベーションの予算が多くとれるのではないでしょうか。

 

 中身ですが正直だいぶ汚いです・・・。もう全てやり変えますよという方には良いのですが・・・。写真ありますが載せたくないところです。でも思い切って

 

 

 

 

 

 

まだ居室ですのでこんな感じですが水廻りはちょっと・・・。覚悟してご覧下さい。

 

 

うわぁって思った方は難しいかもしれません。ただ全面改装する意欲のある方は是非現地をご覧下さい。リノベーションする物件ってだいたいこんな感じで完成したときのギャップがすごいのが特徴です。手間暇をかければ必ずいいものになる予感がする物件です。

 

 

 

一定期間のみの販売でそれを過ぎますとこちらでリフォームしようと考えています。リノベーションに興味はあるけど金額を抑えたい方にはもってこいの物件です。是非お問い合わせ下さい。またリノベーション・リフォームのことも当社でご提案させて頂きます。その場合は特典もついてくるかも・・・。是非ご検討くださいませ。

 

※ホームページにも掲載しております。そちらもご覧下さい。

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.