ひなた住宅

検索

新規物件販売開始!

先日リフォーム完了ということでブログにUPしていました物件ですが成約となりましたのでご報告致します。買主様・販売業者様誠にありがとうございました。さて今回また自社物件としましてリフォームが無事完了しましていよいよ販売開始となりましたので内観写真をUPします。

 

今回の物件ですが4LDK・110㎡・メゾネットタイプ・南西角部屋・専用庭付・トイレ2ヶ所・明石海峡大橋が望める眺望etc・・・・とお伝えしたいことがいっぱい有り過ぎて伝え切れないかもしれませんが頑張って魅力を伝えていきます。

リビング・和室は全面クロス張替え、畳新調しております。リビングと和室がつながっている為開放感タップリです。

 

キッチンですがコンロ・レンジフード・水洗を新調しております。独立型のキッチンとなっていますが窓と勝手口がありここからも明石海峡大橋が見えます。独立型ではありますがここも開放感バッチリです!!

 

 

洗面台新調・ユニットバス扉修理、カラン・シャワーヘッド交換・トイレクロス・クッションフロアー張替えしております。

洗面台にはキャビネット付でその横にはさらに収納棚があります。

 

洋室もクロス全面張替えしております。またエコカラット・樹脂2重サッシで結露対策もバッチリにしております。

 

さらにこのマンションには2階部分の隠し部屋があり趣味の部屋としても良いかもしれません。

 

 

2階の洋室の横にはトイレがあり、さらに専用庭付となっています。この専用庭からも外に出られるようになっています。リフォーム中の材料搬入にはこちらを使っていました。当然庭には散水洗が付いておりますのでガーデニングやお子様のプール等いろいろと活用できるものとなっています。

 

高台にあるマンションですので2階・3階部分からでも眺望はあります。また風通し・陽当たりも良好です。100㎡のマンションはなかなか見ごたえがありますし、メゾネットタイプという特殊住戸、角部屋という開放感等個人的には楽しみがいっぱいのマンションです。これから販売していきますのでまたご報告させて頂きます。

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.