ひなた住宅

検索

まもなく完成ですね。

以前に土地をご紹介させていただいたお客様の家の状況を見てきました。内部はクロスを張っているとのことで完成間近です。

 

新築はいつ見ても新鮮な気持ちになります。私も4年前に新築戸建てを建てました。多少不安な面はありましたがワクワクする気持ちが勝って待ち遠しかったのを思い出します。お客様もそんな気持ちなんでしょうか、非常に楽しみです。完成しましたらお家拝見させてくださいね。

さてGWですが当社も明日5月3日(水)~5日(金)までお休みとさせて頂きます。このGWの我が家の過ごし方は、以前から子供たちと約束していたバーベキューをしに嫁の実家に墓参りと掃除を兼ねて行って来ます。それにしてもバーベキューって何であんなにお肉や野菜がおいしいんでしょうか?みんなでワイワイガヤガヤしながら食べるからなんでしょうか?別に高級食材を使う訳でもないのに・・・。

※画像はイメージです

(この画像を見ながらバーベキューしたいなぁって思いませんか?めっちゃうまそうに見えますね~。)

私、たぶんあの雰囲気だと思うんです、炭おこしに時間をかけて一気に焼いていくあの感じ、野外ならではの開放感・・・。今からすごく楽しみになってきました。ということでこのGWは家族サービスに頑張ります!!

※5月6日(土)からは通常営業となります。

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.