ひなた住宅

検索

三木市志染町広野四丁目新築一戸建て2棟 完成間際!

以前ご紹介しました三木市志染町広野四丁目新築一戸建て2棟が完成間際となりましたので現地に行ってまいりました。外観も足場が取れ全貌が明らかとなっております。陽当たりもいい感じなのが写真からもわかります。

内観写真ですがまずは入り口から。特徴的なのは2期のシューズクロークです。家族が多くなりますと靴を収納するスペースが足らなくなることがありますが、このシューズクロークの広さですと持て余すかもしれません。ゴルフバッグなども収納できるスペースもあります。案外置く場所に困るゴルフバッグですが気兼ねなく収納できます。

全体的な雰囲気は伝わりましたでしょうか?この仕様で1期・2期ともに売買価格1780万円(税込)です。

住宅ローン利用の場合月々なんと47596円(自己資金0円・ボーナス払い無)。家賃と比較してもお徳ではないでしょうか?

※変動金利0.675%・返済期間35年で計算・お客様の内容によりお取扱い出来ない場合がございます。詳しくは担当まで

 

まだ内装は完成ではございませんが今週末12月16日(土)・17日(日)に完成前の初公開現地説明会を開催します。是非ご都合合わせてお越しください。なかなか完成前の物件を見れる機会もございませんのでこの機会にご覧下さい。

 

現地説明会

日時:12月16日(土)・17日(日)13:00~16:00まで

 

場所がわからない場合やご質問等ございましたらお気軽にお電話下さい。

(当社ホームページに物件詳細を掲載しております。そちらもご覧下さい)

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.