ひなた住宅

検索

西区桜が丘東町1丁目初公開オープンハウスにお越し頂き誠に有難うございました!

先週末に開催しました「西区桜が丘東町1丁目 リノベーション物件」の初公開オープンハウスですが土曜日4組、日曜日3組のお客様がお越しいただきました。また近所のお客様もリフォームの参考にとお越し頂き大盛況に終わりました。つきましては今週末7月29日(土)・30日(日)もオープンハウスを引き続き開催しますので是非ご都合あわせてお越しくださいませ。

 

今回は先日のブログではまだまだ魅力をお伝え出来ていませんのでご紹したいと思います。まずオープンハウスにお越し頂いたお客様に好評だったのが掘込車庫2台分です。趣味のバイク置き場に、アウトドア道具置き場に等活用方法はいろいろございます。なかなかこういうスペースがあって別に駐車場スペースがある物件って少ないなと今回お客様と話して特に感じました。今回のこの物件ですとこの掘込車庫をバイク及びアウトドア道具のスペースにして雨の日も心配要らずで過ごせます。

前から気になっていたのですが玄関内にある扉ですが上記写真でも何なのか分りづらいかと思います。

答えは室内から外部へのゴミ入れとなっております。便利なのか今となっては分りませんが当時は画期的なアイデアだったのではないでしょうか。生ゴミ等を出すのに便利かもしれませんが・・・。現地でお客様の目で確かめて見て下さい。

全体的にゆとりの広さがございます。角地ということもあり開放感があります。土地が広いと隣り近所の方々の目線等はあまりきになりません。このゆとりも現地にてご確認ください。

 

まだまだ伝えきれない魅力がございます。是非今週末オープンハウスにお越しくださいませ。

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.