ひなた住宅

検索

新規分譲開始しました!!西区池上1丁目売土地 全4区画

 

西区池上1丁目にて全4区画の売土地分譲がいよいよ販売開始となりました!!完成宅地渡しということで平成29年9月末にはお引渡し可能です。校区は希少エリアの長坂小学校・長坂中学校区です!以前からお問い合わせがあっても詳しいことをお知らせ出来なかったのですが8月1日より販売開始となりましたので是非ご検討下さい。今後はこの物件の良いところをお伝えしていけたらと考えております。まずは坂が多いエリアですが小中学校までフラットで行けることではないでしょうか?私も近所を歩いてみましたが住宅が結構あり坂の途中に建築されているという感じでしたが今回の物件はフラットな場所ですので安心して建築ができます。また近くには大規模な分譲マンションもあり子供も多くいます。子供がいる家庭でしたら環境面も考えるとGOODな物件かと思います。

 

なかなか土地だけの資料ですとどんなものが建つのか分らないと思います。車庫何台とれるのかとか・・・。そこで参考プラン図もありますのでご覧下さい。

 

参考にして下さい。建築条件はございません。お好きなハウスメーカーで夢のマイホームを手に入れてください。もちろんハウスメーカーのご紹介もさせて頂きます。何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.