ひなた住宅

検索

当社仕入れ物件!初公開・今週末オープンハウス開催します!!

 

当社仕入れ物件「リブコートフェリス須磨山手台」のご紹介です。この物件は地下鉄「妙法寺」駅からバス10分、バス停まで徒歩1分の立地で須磨区多井畑南町で分譲マンションといえばこのマンションです。前売主様の住替えにより当社にて購入させて頂きました。以前お伺いしたときから非常に丁寧にお使いで水廻りは使っていないのではと思ったぐらいです。

写真でも分るとおり非常に丁寧にお使いです。また間取りもカウンターキッチンでその背面からお風呂・洗面に行ける2WAYで動線を考えた間取りとなっております。和室も4.5帖が多い中6帖取れています。

 

今回上層階ということもあり自慢の眺望写真です。明石海峡大橋も一望できますし、周りに大きな建物がなく開放感抜群です。虫もこの階でしたら入ってこないですね。

 

何も手入れする必要のないくらい綺麗な水廻りです。是非現地にて確認して下さい。

平面駐車場月額5,000円、トランクルーム無料、床暖房がリビング2箇所・洋室2部屋に完備等まだまだ魅力たっぷりございます。

 

ということで今週末9月16日(土)・17日(日)13:00から17:00まで初公開・オープンハウスを開催します。毎月の家賃の支払いがもったいないとお考えの方、収益としてお考えの方等お買い得な金額となっております。是非ご都合合わせてお越しくださいませ。

 

※物件の詳細は当社ホームページにて確認できます。

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.