ひなた住宅

検索

リフォーム完成しました!!

 

 

先日よりリフォーム工事をしていました自社物件が完成しました。なかなか見ごたえのある出来栄えとなっておりますのでご紹介していきます。

 

自慢のリビングですが間取りがワイドスパンということもあり両隣に洋室・和室に挟まれた配置となっております。そのため陽当たりは良好です。リビングのフロアタイルをウッド調にして、建具を白ベースで調和がとれるように配慮しました。なかなか良い出来栄えで一般のお客様に感想を聞いてみたいです。

 

 

和室正面にはアクセントクロス、引き戸は3枚引き戸で開口部も1軒半取れるようにしました。以前は建具も1800mm程の高さで圧迫感があり狭く感じましたがこれで開放感が出て広く感じます。色合いもGOODな感じです。

 

 

 

水廻りは全て新調しております。使い勝手の良いようにキッチン後ろの棚は稼働棚にして奥にコンセントをつけております。あと洗濯機用防水パンは急なお客様に隠せるようになっております。

 

まだまだ魅力を伝え切れてはいませんが良い感じに出来上がっております。これからもこだわりのあるリフォームをして皆様にお伝えしていけたらと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.