ひなた住宅

検索

ウッドデッキ・駐車場3台等魅力たっぷりの売却物件預かりました!!

西区二ツ屋1丁目で魅力たっぷりの物件を預かりました。当社ホームページに載せていない魅力をブログで紹介します。

ウッドデッキすごく魅力です。何より奥様に嬉しい1階に洗濯物が雨の日も干せるようになっています。あとカーポート付きの駐車場も魅力ですね。自転車を置いてもスペースに余裕があります。意外と自転車置き場ってなかなかスペース確保難しいんですよね。そのあたり全てカバーしております。

これリビングにあるんですがなんだか分りますか?実はコレ、これからの梅雨の季節に大活躍の予感・内部の物干しなんです。売主様が取り付けていて非常に便利だったそうですが、コレしかも電動で上下に移動します。これいいなって実物見たとき必ず思いますョ。一見の価値アリです。

リビングはすべてダウンライトになっています。上部右の写真がスイッチです。売主様がすごくオシャレだったんでしょうね。なかなかセンスのある物件です。まだまだ魅力いっぱいですのでこの続きは是非現地内覧でご確認下さい。当社ホームページに詳細は載ってますのでそちらもご確認下さい。空家ですのでいつでも内覧可能です。ご興味ある方はご連絡くださいませ。

 

ページ先頭へ

Copyright © 株式会社ひなた住宅 All Rights Reserved.